Twin Tail


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごギルドはボス狩りギルドになりました(一日限定)

恒例の隊長からのドラキュラ時間が送られてきたので
チャンプ・チェイサー・プリでドラキュラ退治に。

ドラMVP

チャンプ初MVPヾ(*・ω・)ノ゛

阿修羅の威力はショボイ(45000位)ですが他の人がほとんど攻撃しなかったのでMVPでした。
SSのはLAつきで98578です。

ドラキュラは、あんま狙う人いないので

ドラ2

連続ゲット。
今度はLK・チャンプ・プリ構成。
さすがにLKの火力と被ダメには敵わないのでBLさんがMVP。

次の時間まで、他のMAPに偵察に行った隊長からメッセージが

りんご「オシリス放置されてる」

ナンダッテー!!

ってことで準備を整え突撃ぃ。
鴨さんのアサクロ&とらさんのモンクもここから加入。
BOTの巣窟を突き進み4Fへ。

ライバルも居なかったけど、取り巻きがAマミーになったので阿修羅で短期決着を。

オシリス

りんごさんのLAのタイミングが合ってMVPげとーヾ(*・ω・)ノ゛

こりゃー、他のボスもいるんじゃね?ってことでBLさんもボスMAPへ偵察に。

BL「フリオニいた」

(゚ω゚)!!

若干何名か迷子になりながら、MAPに到着。
姿見ずに終わってました(´・ω・`)
マイゴナンテナッテナイヨ?

SS撮れなかったけど2回目の時に幸運剣が出ました。
本日初のレアだわぁ。

また空き時間にリンゴさんから
「タケシいたwwww」
のメッセージが。(タケシ=怨霊武士)
怨霊武士はアマツ3Fまで行くのがメンドそうでしたが、行ってみることに。
テレポしまくりな上に、雑魚敵が強くてなかなか捉えられません。
バラバラに探すのは危険そうなので、途中から固まって索敵。
やっとこさ、捕らえ、さぁ阿修羅するぞと思った矢先、鴨さんのSBrで死んじゃった!
あれ?!
どうやら、既に瀕死だったようです(~´ω`)~
そのせいで飛び回ってたんだねぇ。
鴨さんが初MVPだったようです。おめでとー。
さすがに予想外だったのでSSは撮り逃しました。

2回目はテレポされると面倒なので凸鏡を使うことに。
出現している時に使ってもボス位置マークは出ました。
更に、ボスがテレポしても、飛んだ位置にマークが表示されます。
こりゃぁ、便利だ。
怨霊武士

2回目はMVPげとー。お ま え も イ グ 実 か

そんな感じで10回くらいはボス狩り行けたかしら。
たまにやると楽しいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/04(金) 23:58:49|
  2. ラグナロク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにチャンプでPT

20070503

ドラキュラ狩りの後、どっか行こうということになって、BLプリ、リンゴチェイサー、鴨アサクロ、べるのチャンプで監獄2Fへ。
弓BBとソウルブレイカーの威力が凄すぎて指弾詠唱が間に合わないよヽ(`Д´)ノ
指弾3でも詠唱前に敵が死んでたりするので、錬気⇒指弾2⇒指弾2⇒指弾5か錬気⇒指弾3⇒指弾5を使い分けてました。
DEX110以上は無いと指弾を使いこなせませんなぁ。
DEXも上げたいけどINT上げて阿修羅にしたい気もするし・・・

結構他パーティーも居たせいか、湧きがすこぶるよく、何度かモンハウもありましたが、弓BBのおかげで楽に撃破。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/03(木) 23:15:28|
  2. ラグナロク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとブレス込みINT91

今日も引き続きINT商人のレベル上げ。
あばさんの殴りアコと緑茶さんのセージでGD2Fへ。
基本的にはFW頼りなのですが、ザックはあばさんにタゲとってもらいセージと商人でコールドボルトで撃破。
しかしザック先生の攻撃が結構痛かったもよう(´ω`)
それでもそれなりに狩りできましたが、結局馬が何匹か湧いたところで、壊滅しました。

ちょっとキツイということで、土精狩りに。
ROss20070427

足遅いし楽だわぁ。
MDEFも低く魔法が良く通ります。
土精の湧きがイマイチでしたがBASE54/JOB41に(´ー`)
さぁ、JOBレベルいくつまで頑張れるでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/27(金) 23:51:19|
  2. ラグナロク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活の悪知恵INTケミ(仮)

ROss20070426_01

キャラスロが増えたので、以前に消したINTケミを復活しようと育成しています。
しかし、今はスキルにオートスペルが乗らない悲しい時代。
(当時はCR連打でボルト待ちができたので比較的育成は楽でした)

戦闘スタイルは基本的に手動ボルト。
被ダメが痛くない場合は手動ボルト⇒ディレイの間に1~2殴りでボルト落ちに期待⇒手動ボルトの繰り返しで倒していきます。

今日は緑茶さんがメッセに居たので吸わせてもらおうと誘ったところ遊んでくれるということでハンターとジオMAPへヽ(´ー`)ノ

ROss20070426_02

ファイアボルトとヒールで頑張りました。
例え緑茶さんにDS3発で倒されても泣かない。
1時間も狩ってないと思いますがLv48からLv52になりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 21:47:14|
  2. ラグナロク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

べるの

Author:べるの
自作CGやROプレイ日記など
ROはlokiサーバー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

