Twin Tail


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成絵について

完成絵についてはカテゴリ>>イラスト倉庫に入れることにしました。
日付を古くしてあるので最近の記事のところには出ませんのでご注意を。
とりあえず、今日は2点入れておきました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/30(月) 17:55:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

やっとブレス込みINT91

今日も引き続きINT商人のレベル上げ。
あばさんの殴りアコと緑茶さんのセージでGD2Fへ。
基本的にはFW頼りなのですが、ザックはあばさんにタゲとってもらいセージと商人でコールドボルトで撃破。
しかしザック先生の攻撃が結構痛かったもよう(´ω`)
それでもそれなりに狩りできましたが、結局馬が何匹か湧いたところで、壊滅しました。

ちょっとキツイということで、土精狩りに。
ROss20070427

足遅いし楽だわぁ。
MDEFも低く魔法が良く通ります。
土精の湧きがイマイチでしたがBASE54/JOB41に(´ー`)
さぁ、JOBレベルいくつまで頑張れるでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/27(金) 23:51:19|
  2. ラグナロク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活の悪知恵INTケミ(仮)

ROss20070426_01

キャラスロが増えたので、以前に消したINTケミを復活しようと育成しています。
しかし、今はスキルにオートスペルが乗らない悲しい時代。
(当時はCR連打でボルト待ちができたので比較的育成は楽でした)

戦闘スタイルは基本的に手動ボルト。
被ダメが痛くない場合は手動ボルト⇒ディレイの間に1~2殴りでボルト落ちに期待⇒手動ボルトの繰り返しで倒していきます。

今日は緑茶さんがメッセに居たので吸わせてもらおうと誘ったところ遊んでくれるということでハンターとジオMAPへヽ(´ー`)ノ

ROss20070426_02

ファイアボルトとヒールで頑張りました。
例え緑茶さんにDS3発で倒されても泣かない。
1時間も狩ってないと思いますがLv48からLv52になりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 21:47:14|
  2. ラグナロク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラグナロク-ハイプリ-

20070426

2005年の夏コミでゲスト参加したときのモノクロイラストだったと思います。
もう1ページは18禁のコミック形式イラスト。
構図的にもいい感じにできたと思います(´ω`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/26(木) 18:52:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

顔のない月-鈴菜- 途中経過

20070425

今日は、シリルたん絵はちょっとお休みして以前描いた鈴菜の絵を手直ししました。
某○○○○の面接に行ったときに持って行ったものなのですが、今見るとスゴイ雑でした;
過去の絵を見るといつも恥ずかしくなるべるのでした。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/25(水) 23:59:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

原画修正中

20070424

どうも元ネタに似てないので、髪型直し/顔のパーツ移動/足を95%縮小しました。
一応それっぽくなりました、よね?
右手も予定変更し、位置を変えようと思います。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/24(火) 21:05:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

またよろしくお願いします

cyril01


お久しぶりでございます。
やっとホームページからブログに移行できました。
以前の絵も気が向いたらアップしていこうと思ってます。

珍しく絵など描いています。オリジナルの予定で描き始め、線画がほとんどできたのですが、急遽、某「力を貸しやがれ・・・」のヒロインになってしまいました。

鎖がメンドそうだけど、もうちょっと頑張ろう。
スカートはもう少しゆったり目かの(´ω`)
  1. 2007/04/20(金) 19:46:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

べるの

Author:べるの
自作CGやROプレイ日記など
ROはlokiサーバー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

