Twin Tail


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YEBISUビールの金缶と緑缶の味の違いがわからない

10月向けの携帯待受の投稿が締切に間に合いました。
体育祭の絵なのでなんとか間に合わせたかったのでホッしています。
急いでいたので、背景部分にミスがありますがそんな目立たないので、イイことに。
修正も可能ですが、向こうの手を煩わせるのも悪いしね!

制服→水着→体操服と続いた綾瀬遥シリーズも一旦一段落して、次は違うキャラを描く予定です。
11月向けのはスルーしてブログ用の絵をやりたいと思いまふ。
  1. 2007/08/23(木) 16:15:31|
  2. どうでもいい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メニュー追加

メニューにサーパラモバイルで配信中のリストを追加しました。
まだ少ないです;
月に4枚とか採用されてる人もいるようですが、私は月1くらいでのんびりやっていこうと思います。

さて、ミスサーパラに応募した絵のコト。
身長体重に幅があるのは、人型⇔人魚型に変態(メタモルフォーゼ)できるからです。
魚の遺伝子が組み込まれているため、寿命は40年前後と思われます。
なので9歳といっても、人間年齢に換算すると10代後半に値します。

素っ裸にしたのは、まだ純真であるがゆえ羞恥心がなく、裸に抵抗がないことを表現したかったのです。
わかりやすくいうと子供っぽい性格。
(エロくしたかったわけじゃないよ!)

ちくB見えちゃマズイので、気泡で隠す予定でしたが、両方共ではあんまりなので、片方を貝のネックレスで隠しました。

舞台が海の中だと「夏」を表現するのが難しいですね(´・ω・`)
気休め程度に夏のものであるクラゲと蓮の花を組み込んでみましたが、テーマを表現出来てるとは思えません。

背景の沈没した海賊船ですが、ここは竜宮城のような建物を描けば良かったと思いました。
気づいたのが2日前くらいだったので諦めましたが。


ちなみに変態できるようにしたのは、別の絵を描くときに地上での絵を描きやすくするための後付けでした'`,、('∀`) '`,、

今投票期間中なので、よろしかったらどうぞ。
投票した作品がグランプリor準グランプリになれば何かもらえるらしいです。
ウチのは無理ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

http://award.surpara.com/misssp/


  1. 2007/08/07(火) 13:50:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

べるの

Author:べるの
自作CGやROプレイ日記など
ROはlokiサーバー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

