Twin Tail


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントどーでもいいわ

090602.jpg

初めての会話でいきなりブタ野郎言われました(´・ω・`)


090603.jpg

あれ? また言われた。
でもなんか教えてくれるようなので怒ってはいけないですね。


090604.jpg

明らかに、罵られた! 「!」ついてるし
しかし、一応「いい名」とフォロー入れているので辛うじて許すことにしました。私は心が広いのだ。

090605.jpg

苦労をねぎらいつつも、さりげなくブタ野郎言うブルース。
なんて上手い作戦だ。


090606.jpg

あれ?なんだろう 湧き上がるこの感情は…

090607.jpg

090608.jpg

090609.jpg

090610.jpg

そんなブタブタ言わないでください (*´Д`)=3 ハァハァ

  1. 2007/09/07(金) 00:45:25|
  2. どうでもいい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

べるの

Author:べるの
自作CGやROプレイ日記など
ROはlokiサーバー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

